風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

母親くらいの年齢の熟女

投稿日:2016年6月6日

20代で会社員やってます。僕は若い子より熟女が好きで、元カノも40代の人でした。母親が50代なんですが、それくらいでも全然アリですね。熟女好きなので当然風俗は熟女専門のデリヘル店に通ってます。最近は出かけるのが面倒なのでデリヘルを利用する事も多いんですが、この前も熟女デリヘルで大満足でした。デリヘル店とソープ店でお気に入りの人がそれぞれいて、2人とも母親と同じくらいの50代の熟女嬢です。さすがに母親は老けすぎててだめですが、風俗やってる熟女は美熟女と言った感じですごく良いですよね。デリヘル店のお気に入りのAさんは、髪の長いスレンダーな人で、歩くだけでも色気があります。いつも来てくれた時には濃厚なディープキスであいさつをしてくれるんですが、キスも上手いんですよ。いつも良い香りがして、包まれるような感覚が気持ちいいです。Aさんはフェラが上手いのでいつもフェラでイかされますが、今度スマタお願いしてみたらどうなるか試してみたいと思ってます。

はまってしまいました

少し前にデリヘル利用するまでは熟女にハマる気持ちなんて全然分からないって思ってました。初めて熟女デリヘルを利用したのが友達がお勧めしてきたからで、良くなかったら金払ってくれるっていう約束でその友達お勧めのデリヘルを利用したんです。熟女って言ったらおっぱいが垂れてて肌もハリがないただのおばさんなんだろうなって思ってたら、やってきたのはいわゆる美熟女っていう感じの人でした。仕事が出来そうな雰囲気のある清楚な人で、熟女っていう枠に入っているのが不思議なほど。でも年齢を聞いてみると40代半ばとのことでびっくりしたんで思わず何で風俗してるんですかって聞いてみたら、エッチが好きだからって返ってきました。お風呂に入ると綺麗な体にもびっくり。おっぱいも綺麗な形が保たれてましたね。お風呂の時点で元気になった息子を上がるなり咥えてくれたMさんはそのまま激しくフェラをしてくれて、速攻で発射しました。エッチ好きという事で最後は当然のようにスマタもしてくれて、本格的にはまっちゃいましたね。