風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

初めての熟女体験

投稿日:2016年7月14日

この間初めて熟女とのプレイを体験してきました。今まで風俗と言えばピンサロに通ってて、若い子にしかしてもらったことがなかったんです。熟女嬢としたいと思ったわけではなかったんですが、デリヘルで来てくれた熟女嬢がとにかくすごくて忘れられません。利用したデリヘルは初めてのお店だったのでフリーでお願いしたんですよ。若い子が来ると思っていたら来てくれたのは大人の雰囲気漂う熟女嬢のNさんでした。最初はなんだ若い子じゃないのかってがっかりしましたが、プレイ開始後は全く思わなくなりましたね。熟女って体もおっぱいも垂れてるっていうイメージしかなかったんですけどNさんは体型が崩れていなくておっぱいも綺麗な形でした。若い子にはやってもらった事のない全身リップから始まり、フェラもただ舐めるだけじゃなくて強弱があるんです。緩くされたり強くされたりするとじらされてるみたいで興奮してきて、がっつり口内発射しちゃいました。クセになりそうです。

写真にやられました

この間初めて行く風俗店を利用したんですが、久々にやられました。写真詐欺ってよく風俗ではあるのを聞くんですけど、まさかあんなに酷い詐欺があると思ってませんでしたね。その時はお気に入りの子も特にいなかったので写真を見て指名する事にしました。写真を見ていて気に入ったのは30代で人妻デリヘル嬢だという綺麗系の子。写真ではすごく整った顔をしていて肌も綺麗そうだったので指名する事にしたんです。でも実際現れた子を見てびっくり。写真と全然違いました。写真では30代にも見えないくらい若々しかったのに実際には熟女嬢より老けてるんじゃないかっていうくらいで、写真と印象違うねって言ってみたんです。そしたら少し前のだからっていう答えが返ってきました。明らかに少しではないだろとは思いましたが、前払いしてしまったので諦めてプレイに集中する事に…。サービス自体はまぁまあだったのでとりあえずよしとしましたが、写真詐欺ってやっぱり恐いなって思いました。