風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

落ち着きます

投稿日:2016年8月20日

最近になって初めて風俗に行ってきました。風俗に行かなかった理由は若い子が多そうだからだったんです。若い子ってちょっと苦手で、AV見てる時は良いんですが基本は熟女が好きなんです。僕は写真を見て気に入った熟女嬢を指名。初めてのデリヘル利用なので何をしてくれるのかどこまで良いのか分からなくて戸惑っていると、熟女嬢がリードしてくれたんです。慣れてないのも可愛いって言ってもらえてテンション上がりましたね。若い子だったらきもいって思われるかもしれない行動を可愛いって言ってもらえて、すごく安心しました。指名した熟女嬢は全身を舐めてくれてから濃厚なフェラをしてくれたんですが、これが最高に気持ち良くて自分でもびっくりするほどすぐ発射しちゃいました。それでも舐め続けてくれるので続けて2回も発射。僕も触りたかったので攻守交代させてもらってそのまま69でフィニッシュでした。こんなに気持ちいいとは思いませんでした。またこの女性を指名したいと思います。

いつもより興奮しました

風俗は溜まったら行くっていう感じなのでいろんな店を利用してます。最近はデリヘルばっかりだったので若いギャル嬢、童顔嬢とかとプレイしてました。その時はかなり溜まってたのでエロそうな人を選ぼうと思ってたんですが、一番エロそうなのが熟女だったんで初の熟女指名。熟女って垂れたおばさんが来たらどうしようかと思ってたけど実際にやってきたのは綺麗系な人でほっと一安心。早速お風呂に入り、少し話してからプレイ開始。熟女嬢はいきなり半勃ち状態の息子をフェラしてくれたんですが、熟女嬢のフェラのうまさに驚きました。いろんな嬢のフェラを体験してきたけどこれほどねっとりしてて濃厚なのは初めてでしたね。フェラを始めてもらってすぐに息子はビンビンになり、ものの10分くらいで大量に発射。たくさん出たねって言われて何となく恥ずかしかったけどめちゃめちゃ気持ちよかったですね。また指名したいと思います。熟女も意外にいいものですね。ハマってしまいそうです。