風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

年上美女と

投稿日:2016年9月3日

ここ最近仕事が忙しくて風俗にまともに行けていなかったのでついにこの前解禁してきました!新しいお気に入りを探そうとして友達に良いデリヘル店教えてもらって行ってきました。ホームページで嬢の写真を見ましたが確かにレベルが高い。その中でも写真を見て気に入った嬢を指名したんですが、年上の女の色気があってすごくエロい雰囲気が良いんです。熟女っていうほど年上ではないですが、話し方は落ち着いてて安心感がありましたね。年上美女は責めるのが元々好きみたいで、お風呂の時から色んな所を舐めてくれました。上がった後も全身リップから始まり、ついにつま先まで。つま先って舐めてもらったことなかったんで初めての感覚がくすぐったかったんですが、徐々に気持ちよくなってフェラしてもらう頃には息子ははち切れそうなくらいパンパンに。年上美女はフェラも上手くて、奥まで飲み込んでからねっとり吸い上げてくれるのがたまらず大量に発射してきました。

熟女独特の雰囲気が好き

よく仕事で出張に行かされるので出張の時は絶対風俗で遊んでやろうって決めてます。出張先の仕事がきつくて、遊びのご褒美でもないとやってられないんですよね。この前も1週間出張が決まって、ほぼ毎日デリヘル遊びしてました。出歩いて知り合いに出くわすのは嫌なのでいつもデリヘルを利用してますが、熟女好きの僕はもちろん熟女専門店を利用してます。最近は出張行く度に利用してるのですっかり常連になり、お気に入りの熟女嬢にも覚えてもらっちゃいました。最近よく指名しているJさんは、色白で程よく付いた肉が魅力的な熟女嬢。いつもホテルに来てくれると抱きついてキスしてくれます。Jさんはキスが好きみたいで、お風呂に入っててもプレイ中でもよくディープキスを求めてきます。若い子ってディープキスも軽い感じなんですけど、熟女のディープキスはねっとり感があってエロくて大好きです。Jさんも体中が色気みたいな感じで、ちょっと触られるだけで息子も元気になっちゃいます。独特の雰囲気がたまりませんね。