風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

色んな女の子がいるお店

投稿日:2016年10月6日

風俗歴けっこう長いんですが、女の子の好みが広くていつも色んな女の子を気分で指名しています。よく若い子ばっかり指名してたり若い子じゃないとがっかりするっていう人もいますが、熟女や人妻もたまにはいいですよ。最近はデリヘルを中心に風俗は利用していて、色んな嬢が揃ってる店によく行ってます。若い子だけじゃなくて人妻も熟女もいるような所を探して行ってますね。この間は熟女を指名してきました。熟女って言っても僕がもう30代後半なのであまり年齢は変わりませんが、40代の綺麗目な熟女嬢を指名。熟女って若い子にはない色気とエロさがあってすごくムラムラしてる時にはいつも熟女嬢に抜いてもらってます。若い子ってフェラ嫌がる子も多いし、しかも可愛いとサービスがテキトウになる子もいるじゃないですか。熟女嬢はフェラも時間かけてやってくれるし、何より濃厚なんですよね。若い子はしないような強弱をつけてくれるので最近は熟女嬢を指名する事が多いです。

気分で決めてます

最近よく風俗はデリヘルを利用してます。ソープとか行くと誰かに見られてるんじゃないかってちょっと不安になるのでデリヘルの方が安心してプレイに集中出来ますね。今気に入っているお店は色んなタイプの嬢が揃っていて、いつも気分で指名してます。熟女、人妻、童顔、ぽっちゃり、スレンダーって色んな嬢がいるんですが、最近のお気に入りは熟女嬢。熟女って最近まであまり興味なかったんですけど、1回試しに呼んでみたら最高に良くて、それからよく指名してます。今も指名してる熟女嬢のTさんは、40代半ばで30代くらいにも見えるスタイルで綺麗系。長い髪がすごく似合ってて、若い子にはない色気がむんむんしてます。Tさんは自分でも認めるほどのエッチ好きな人で、いつもドアを開けるといきなりディープキスを求めてきます。そのまま流れでお風呂へ行き、上がったら即フェラ開始っていう感じです。僕も舐めるのが好きなので69するんですが、そうするとTさんの方からいつもスマタを求めてきてくれるんで嬉しいですね。