風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

濃厚サービスを満喫

投稿日:2016年11月26日

昔から同い年とか若い子よりも年上が好きで、今は熟女嬢がいる風俗に良く行っています。熟女っていっても良く行くデリヘル店の熟女嬢はみんな綺麗な人で、熟女好きじゃなくても全然アリなんじゃないかと思うくらいです。風俗を利用し始めた頃は安いからっていう理由でよくピンサロに行ってたんですけど、ピンサロって若い子が多いじゃないですか。しかも時間も短いし下手な子だとイケずに終わっちゃうんですよね。それが嫌でデリヘルに行き始めたら美熟女嬢がたくさんいて嬉しかったです。最近お気に入りでよく指名している熟女嬢は、若々しいのに雰囲気が落ち着いていて綺麗系。綺麗系な見た目なのにサービスはすごく濃厚で、そのギャップにやられました。熟女嬢は若い事は違ってねっとり系サービスをしてくれるし、男が感じる所を良く知っているので的確に責めてくれるのが良いですね。若い子のフェラとか手コキだけではなかなかイケないですが、熟女嬢のフェラではすぐに発射してしまいます。

すごく良かったです

この前初めてデリヘルで熟女風俗嬢に当たったんですが、これが意外と良くてやみつきになりそうです。利用したのは出張先のデリヘル店で、特に指名はせずにすぐ来られる子ならと伝えました。ドアを開けると立っていたのは40代前半くらいの熟女嬢で、見た目は綺麗な人だなと思いました。ただ熟女っておっぱいにハリがないとか体型が崩れているとか聞くので不安だったんです。でも一緒にお風呂に入ってみると、熟女嬢の体は綺麗でおっぱいもそこまで垂れているっていうことはありませんでした。お風呂から上がると嬢はいきなりフェラを始めてくれたんですが、これが濃厚ねっとりなフェラで、唾液を使って奥まで飲み込んでくれるフェラが久しぶりだったので今まで出したことのない声が出ちゃいました。フェラには玉舐め、手コキもプラスされていってもう限界。1回発射させてもらうと綺麗にしてくれるのも兼ねてフェラが続行されました。こんなにフェラで気持ちよかったのは初めてです。