風俗嬢との性活

風俗に行った時のプレイなどの体験談を載せています。

若い子より熟女が好きです

投稿日:2016年12月13日

デリヘルやソープなどの風俗にはよくお世話になっていますが、地雷にあったりハズレを引くことも多かったです。通い始めた頃はやっぱり若い子を指名してました。でも1回熟女嬢に当たって良い思いをしてからは若い子より熟女派になりましたね。若い子って若い子ならではの責め方があると思うんですけど、熟女の責め方は色んな経験があるから濃厚なんですよね。熟女のフェラを経験したら若い子のフェラが物足りなくなってしまったくらいです。最近はよく熟女専門のデリヘルに通ってますが、そこには洗練された美熟女嬢がいて、その人がお気に入りです。美熟女のAさんはお風呂でも濃厚なディープキスをしながら体を洗ってくれます。もちろんタオルで拭いてくれる時もキス、軽いリップを混ぜてくれてそれだけでも息子が元気になっちゃいます。とにかく全身リップが上手くて上から下に向かわれると震えるくらい気持ちいいんですよ。全身リップされて敏感になった後のフェラは最高で、すぐ射精しちゃいます。

体型が崩れていない美熟女

昔は熟女風俗嬢って体型崩れてるとか老けてて勃たないっていう理由で避けてたんですけど、最近見つけた美熟女デリヘル嬢には今までで一番はまってます。美熟女のKさんは40代だそうですが体のラインがきれいで、おっぱいもたるんでなく綺麗な形をしています。何か気を付けているかと聞くとエステに通っているとのことで納得。やっぱり自分磨きをしている人は違いますね。Kさんはねっとりと濃厚なサービスが得意だそうでフェラも普通のではありません。奥まで飲み込み吸い上げる動きと、緩く筋を舐めてくれる動きが混ぜられていて、緩くじらされてから一気に強く吸い上げてくれるんです。その強弱にやみつきで、フェラで2回は確実にイきます。フェラでイかせてもらった後は69で舐めあいっこをするんですけど、ここでもKさんは玉舐めプラスで変化をつけてくれて、すぐに息子も元気になります。こちらからも責めた後はスマタでフィニッシュ。スマタでイった事なかったけどKさんのスマタではイってしまいます。